モンパルナス

井上堯之 「遠雷」

ここ10年ほど、貰ったCDは何枚かあるけど、自分の為に買ったのは1、2枚くらいしかないと思う。

f0035251_1753736.jpg

そんな私が、映画を見てすぐに購入を決めた作品。昨日届きました。

音楽は井上堯之さんがやってます。井上さんの音楽については、私はあまり良く分からないのですが、この1枚聴いただけでも天才じゃないかと思ってしまう・・・。

井上さんの音楽を追いかけるの、今からでも遅くなさそうだな。
by Qtaro-mama | 2014-02-26 20:43 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21480680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2014-02-28 17:26 x
井上堯之さんはグループサウンズ→ソロの沢田研二さんと一緒にやっていた人という印象ですが、「傷だらけの天使」も彼だったのですね!知りませんでした。
Commented by Qtaro-mama at 2014-03-03 22:16
> evaさん
おっしゃる通り、「傷だらけの天使」も井上さんで、まさにグッドタイミングなのです。それで1人で盛り上がってますよ。
上のCD、中毒気味です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。