モンパルナス

週末のピカリリ

今朝は私がテコンドーの練習。一応まだ週3回、地道に通ってます。

明日も韓国語のクラスがあるし、子供たちはバカンスと言えども、毎日私の用事に付き合わせることになってしまうなぁ。

f0035251_2151313.jpg

お昼は何度か行ったことあるハンバーガーのお店へ。

f0035251_21514443.jpg

12時前に入ると最後の1席空いてたりするけど、今日は12時ちょうどに着いたので、やはり満席。狭いお店なので仕方がないけど・・・。

f0035251_2153083.jpg

帰り道、グレープフルーツ2つを買って帰宅。今日Q太郎が作ったのはグレープフルーツのゼリー。果汁を絞るのが大変そう。

f0035251_21531859.jpg

まだ十分に固まってないけど2人は待てなくて食べ始めた。プルプルな感じが美味しかったです。

f0035251_22463659.jpg

そういえば先週末、予定通りQ太郎パパがピカリリを完成させました。

韓国では高い野菜がいくつかあって、単価計算するとフォアグラより高くなるらしいです。でも美味しいピカリリを食べるには手作りするしかないので、しょうがないですね。
by Qtaro-mama | 2014-02-25 22:52 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21476799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。