モンパルナス

三隅研次 「斬る」、田中徳三「眠狂四郎 殺法帖」

f0035251_22233456.jpg

斬る
監督:三隅研次

f0035251_2222257.jpg

眠狂四郎 殺法帖
監督:田中徳三

市川雷蔵の作品をいくつかYoutubeで見つけた。しばらく雷蔵様祭り〜。

「斬る」は2年前くらいにも見てる。雷蔵以外にも見所多く、好きな作品。
by Qtaro-mama | 2014-02-25 21:42 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21472608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなっく at 2014-02-26 14:18 x
こんにちは。あー、ちょうど旦那さんが眠狂四郎かりてきて絶賛してたとこで薦められました。タイムリー!見てみようと思います。三隅研次の斬るも気になります。
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-26 21:42
>かなっくさん
こんばんは。旦那様が借りてこられたのはどの作品でしょうかね。上の「殺法帖」は第一作目で一般的にはそんなに人気がないかもしれません。
「斬る」は見られて損はない作品です。日本映画がお好きでしたら是非!
Commented by かなっく at 2014-02-27 14:17 x
Q太郎ママさん、旦那さんが借りてきたのは、勝負だったと思います。うちのツインズが同時にねてくれればいいのですが…私はあまり日本映画は見てなかったのですが、旦那がはまりだしたのでちょっとずつ見ています。切腹も見ましたよ!実はパンデミック系ゾンビ系がイージーウォッチングで好きだったのですが(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-28 00:02
>かなっくさん
「勝負」は正に私がちょうど見始めた作品です。
DVDだと途中起きてしまってもストップ出来るのが良いですね。
私も初めは洋画ばかり見てましたが、ある頃から日本映画にはまりました。でも、もちろんゾンビ系も好きですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。