モンパルナス

中村義洋「アヒルと鴨のコインロッカー」

最近、ひじょーに行き詰まってます。

何がって、見たい映画がない事にです。

ソウルに来てからは、iTunes storeで映画をレンタルすることが多いのですが、見尽くしてしまったというか・・・見たい作品がなくなってきました。

私にとっては、毎日、日本映画を見ることは大切なことなのです。面白いのが見つからなくて、ちょっとイライラ。あぁ、TSUTAYAでレンタルしたいなぁ。TSUTAYAさん、ソウルに進出してくれないかなぁ。

f0035251_20425220.jpg

アヒルと鴨のコインロッカー
監督:中村義洋

ちょっと期待はずれ。
by Qtaro-mama | 2014-02-09 20:45 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21399201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。