モンパルナス

ビル・カニンガム&ニューヨーク

f0035251_21476100.jpg

ビル・カニンガム&ニューヨーク
監督: リチャード・プレス

ビル・カニンガムのような男性を、英語で「charming」と表すんですよね。

40代でも50でも、何か新しいことを始めるのに、決して遅いという年齢はないんじゃないかと思えてきた。見終わった後、とにかく人生を前向きに考えたくなります。
by Qtaro-mama | 2014-02-08 21:58 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21395412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by danjun at 2014-02-10 10:49 x
これ映画館で観ました。どこと言うわけじゃなく泣いてしまいました。愛すべきチャーミングな人ですね。
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-10 21:36
>danjunさん
ビルカニンガムのあの人格には泣けます。彼を慕って集まってくる人も素敵な人ばかり。私も胸が熱くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。