モンパルナス

ランチの後の美容室

f0035251_1812322.jpg

友達がリサイクルのお店を探してて、たまたま私が見つけたので今度教えてあげようと店頭を見てたら、この商品が目に入った。我が家は傘は3本くらいしかないけど、とっても気になる〜。値段聞いてみても良かったかなぁ〜。

f0035251_1813399.jpg

土曜日恒例のレストラン。最近は友達と平日に利用することも多くなった。

f0035251_18153767.jpg

私は久しぶりにプルコギ丼。

f0035251_18155424.jpg

タコが入ってるパジョン。

f0035251_22272681.jpg

O次郎用にはいつも海苔とご飯をサービスで付けてくれます。

f0035251_22281621.jpg

ランチの後は、男子三人髪の毛を切りに行ってきました。床屋ではなく近くの美容室へ行ってます。

O次郎くん、モテ髪セレクトの本を見て「こういうのが良い」とリクエストしてたけど、残念ながらあなたの髪質ではそういうモテ髪にはなれないのよぉ。

f0035251_22283321.jpg

髪の毛が顔にかかるのを防ぐ為か、こういうプラスチックのマスクをかけられました。

ちなみに男子3人で4000円くらい。でもカットの腕はいまいち。多分、値段と比例するのかも。
by Qtaro-mama | 2014-02-08 22:49 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21394580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2014-02-09 16:22 x
O次郎くんは、今の髪型が絶対モテ髪だと思います!
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-09 21:54
>evaさん
ごめんなさい、O次郎のモテ髪に笑ってしまいましたぁ。
先日も「大きくなったら、にんにみたいな髪型いなりたい」と言ってたので、どういう意味か聞いたら「真っすぐな髪の毛」だそうです。
Commented by eva at 2014-02-10 12:45 x
Oちゃん大ファンが言うのですから、間違いありません!
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-10 21:37
>evaさん
なんか、evaさんのコメントにニッコリしてしまいました。
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。