モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

「傷だらけの天使」のDVD BOX


「傷だらけの天使」のDVD BOX_f0035251_2175920.jpg

去年くらいから、ショーケンがとっても気になっていて・・・

萩原健一、水谷豊、 岸田今日子、 岸田森

この4人の名前を出演者の中に見たら、どうしても欲しくなって、「ポチッ」と押してしまいました。

中古での購入。今日届きました。
Commented by eva at 2014-02-06 10:32 x
傷だらけの天使、懐かしいです〜。
水谷豊さんの「あ〜にき〜」が流行りましたよね。
始まりのテーマソングと映像が妙にかっこよくて、いつもワクワクしながら観ていました。
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-06 23:20
>eva さん
実は今回初めての視聴となります。「あ〜にき〜」、今回初体験です!水谷豊さんはこの後の「熱中先生」を夢中になって見てました。
とりあえず今、毎日1本ずつ見てます。楽しいです。
Commented by eva at 2014-02-07 12:18 x
ごめんなさい、ネタバレしちゃいましたね(汗)

「熱中先生」の歌が頭の中を巡りました。
ショーケンの「前略おふくろ様」はご存知ですか?
これも機会があればぜひ。
Commented by Qtaro-mama at 2014-02-07 17:42
>evaさん
いえいえ、上のコメントを書いた時は既に第二話まで見てたので、全然ネタバレじゃないですよ。
本当は「昨日、悲別で」を見た後に、倉本聰を見たくて「前略おふくろ様」をYoutubeで探したのですが、うまく見つからず。DVDは高いので、どうにか見れる方法を探そうと思ってるところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-02-04 21:25 | 映画 | Comments(4)