モンパルナス

五社英雄 「鬼龍院花子の生涯」

f0035251_2157874.jpg

鬼龍院花子の生涯
監督:五社英雄

この作品のこと、なんか誤解してたかも。すっごく面白かった。

夏目雅子さん、岩下志麻さん等の女優陣の演技に注目が集まりがちですが、私は初めから終わりまで仲代達矢に目が釘付け。円熟味がかった演技というか、オーバー気味なアクションがたまらなく良い。

この前の日には、同じ五社英雄の「御用金」を鑑賞。途中ちょっと眠くなりながらも、本で読んでいたエピソードなんかが入っていて、最後は見せられました。
by Qtaro-mama | 2014-01-30 22:13 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21350264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。