モンパルナス

フランボワーズのタルトレット

f0035251_21481464.jpgf0035251_2148199.jpg

今日はタルトレット作りを任されて、ちょっと緊張気味のO次郎。

f0035251_21434333.jpg

そういえば、Q太郎もパリ時代に良く作ってた。

f0035251_21532160.jpg

今日作ったのは、フランボワーズのタルトレット。

f0035251_2157133.jpgf0035251_21572038.jpg

おやつに食べようと話してたのに、待てずにみんなでランチの後2個ずつ。

f0035251_21532877.jpg

ちなみにQ太郎が昔作ってたのはこういうの。
by Qtaro-mama | 2014-01-05 22:04 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21227514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chov at 2014-01-07 00:09 x
3枚目の写真、「Oちゃん、Qちゃんそっくりになってきたな〜!」と思ったら、Q太郎くんでしたか(笑)
2人ともお料理上手に育ちますね!将来が楽しみですね〜^^
Commented by Qtaro-mama at 2014-01-07 22:17
>chovさん
そう、これはQ太郎でした。今のO次郎より1歳くらい上だったと思います。
O次郎の将来の夢は、Q太郎と一緒にやるパン屋さんなんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。