モンパルナス

小沢茂弘「緋牡丹博徒 二代目襲名」、山下耕作「緋牡丹博徒 鉄火場列伝」

先日Youtubeで見た「昨日、悲別で」、とっても素敵なドラマでした。年末年始、時間のある人にお薦めです。

f0035251_195107.jpg

緋牡丹博徒 二代目襲名
監督:小沢茂弘

お昼寝から起きてきたO次郎が隣でちょっと見始めて、「この人どこかで見た」とある男優さんを指さす。O次郎が知ってるような俳優さんはいないはずと思ったけど、次に「ウルトラマンで見た」と言い出す。Q太郎に言ってみると「確かにウルトラマンセブンで隊長やってる人だよ」

中山昭二さんという俳優さんでした。

f0035251_194032.jpg

緋牡丹博徒 鉄火場列伝
監督:山下耕作

こちらは今日の午後、Q太郎とパパと3人で。このDVD、全てフランス語字幕が付いてるのです。

今日Amazon見てたら、今度ちょっとお得な値段でこのシリーズのDVDが発売されるみたい。気になる方、チャンスですよ〜。
by Qtaro-mama | 2013-12-22 22:03 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21137896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。