モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

サンニコラの準備、その2


サンニコラの準備、その2_f0035251_23254341.jpg

明日のランチ会の為に、クッキーを焼きました(写真は焼く前)。

サンニコラの準備、その2_f0035251_23255585.jpg

型抜きは、半分くらいO次郎に手伝ってもらいましたよ。

午後はQ太郎パパが、毎年恒例サンニコラ型のスペキュロスを製作。明日、写真に撮りますね。

サンニコラの準備、その2_f0035251_23333998.jpg

夜、窓際にスタンドを飾りました。以前イケアで購入したものです。

そういえば、Q太郎の勉強机用に電気スタンドを買いたいと思ってるのですが、なかなか品質と値段、そしてデザインに見合ったものが見つからなくて困ってます。必要なものなので、早急に購入したいのですが・・・。

ソウルにも早くイケアが出来て欲しい。
Commented by makikoai2005 at 2013-12-08 18:11
すっかり、クリスマスシーズンですね!
クッキーの写真を拝見して、最近ぜんぜんうちでは手作りのおやつとか作っていなかったことに気づきました。
来週一週間学校に行ったら冬休みですが、うちでも何か息子と一緒に作ってみようかなと思いました。
Commented by Qtaro-mama at 2013-12-08 22:16
> makikoai2005さん
日本も街はクリスマスムード満載でしょうか。
お子さんとのおやつ作り、良いですね。意外と餃子作りなんかも楽しいかもしれませんよ。
我が家は冬休みまであと2週間です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-12-07 23:45 | 料理・食べ物 | Comments(2)