モンパルナス

岩内克己 「エレキの若大将」

f0035251_21193027.jpg

エレキの若大将
監督:岩内克己

冒頭から加山雄三の笑顔が眩しい。本当に爽やかで、自慢の息子って感じ。

若大将シリーズ、あまり数は見てませんが、この作品はとっても面白かった。

上原謙、加山雄三、つくづくカッコ良い親子だなぁと思います。
by Qtaro-mama | 2013-11-07 22:10 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20794076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2013-11-08 13:35 x
ですね~。親子とも若かりし頃はもの凄く素敵だと思います(笑)
日本食は別として、韓国料理(食べているのはほんの一部でしょうが)私は本当に大好きです(辛いのも)。食べていると美味しいと思うと同時に体に良いな~って思うんです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-11-08 22:52
>dandanjunjunさん
この2人が親子だと知った時は、本当にビックリしました。2人ともそれぞれが魅力的、個性的で、あまり似てるとは思えません。加山雄三は特に、親の七光りとか全く関係のない魅力がありますよね。
私も韓国料理はまだまだトライしてないものがたくさんあります。これから寒くなったら、スープ系を色々試したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。