モンパルナス

黒沢清 「贖罪」

f0035251_21242962.jpg

贖罪
監督:黒沢清

私が見たのは、WOWOWで放映されたインターナショナル版というもの。元々は全5話からなる連続ドラマ。それを1つにまとめたのがインターナショナル版。4時間半もある大作です。

黒沢清の演出も良いですね。私は4話と5話が圧倒的に面白いと思いました。
by Qtaro-mama | 2013-11-06 21:37 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20785394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tteatt2703 at 2013-11-07 10:26
こんにちは♪
↓いろいろ回られましたね、そして私も有明は未知の場所です。
なかなか足が向かない地ですが、確かにもったいない。
それを見つけるQtaro-mamaさんのアンテナも素晴らしいです。

以前、告白と悪人の記事を書かれたのをきっかけに、この2つの本を読んでみました。
映画はまだみていませんが、告白についてはこれを映像化したのかと思うと怖くなりました。
いづれも読んでいた知人に話していたら「贖罪もなかなかだよ…」と言っていたのですが、湊かなえ作品で次に読むのはこれかな?と思いました。
Commented by Qtaro-mama at 2013-11-07 22:56
> tteatt2703さん
こんばんは。今回の福岡はお天気に恵まれたのが何よりでした。有明の海沿いは、時間があればもっと進んでみたかったです。
湊かなえ、読まれたのですね。私は相変わらず映画で済ませてしまってます。「贖罪」は映画だとかなりのボリュームでしたが、本も同じく厚めなのでしょうかね?「告白」「悪人」の3本だと、映画では「贖罪」が好きかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。