モンパルナス

木下恵介「二十四の瞳」

f0035251_20115735.jpg

二十四の瞳
監督:木下恵介

以前見た時やたら感動しましたが、やっぱり名作。

改めて見直すとまた違った角度で考えさせられる作品です。

個人的には、浪花千栄子さんの出演シーンに目を奪われました。
by Qtaro-mama | 2013-10-23 20:23 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20664664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chov at 2013-12-13 11:48 x
二十四の瞳、見ました。
見る人の年齢や、それまでの人生によって、味わいが変わるだろう作品ですね。そして、どの人も、その人なりの感動が味わえるような。

入り込んで見てしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2013-12-13 22:51
> chovさん
おっしゃる通り、見る人の数だけ違う感想があると思います。見る時の年齢によっても違いますね。私もまた5年後、10年後と見直したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。