モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

山田洋次「母べえ」「おとうと」


山田洋次「母べえ」「おとうと」_f0035251_9203254.jpg

山田洋次「母べえ」「おとうと」_f0035251_922191.jpg


山田洋次の「母べえ」と「おとうと」を見た。

主演はどちらも吉永小百合さんですが、この中の彼女の演技(台詞の読み方)があまり好きになれなかった。鶴瓶とか加瀬亮は良かったな。

「おとうと」は市川崑のリメイクというより、オマージュを捧げた作品という感じでしょうか。あの作品の中の岸恵子と川口浩は素晴らしかった。山田洋次版「おとうと」を見ながら、市川崑の「おとうと」を考えてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-10-12 21:00 | 映画 | Comments(0)