モンパルナス

ソウルのサンドイッチ

今日はQ太郎のフランス人の友達が泊まりに来てます。

昨日から夕飯何にしようかなと考えて、やっぱり男の子だからお肉かなと思い、Q太郎に唐揚げでいいか聞くと「もうちょっと和食っぽいのが良いんじゃない?」ともっともな意見(笑)。

結局、唐揚げに出来るようなお肉がたまたま見つからなくて、牛肉が多く入った野菜炒めのようなもの、そしてポテトサラダを作った。野菜が嫌いなのか、玉ねぎやキュウリなどはきれいに避けられてたけど、お肉とご飯だけは3回くらいお代わりしてくれた。

食後は映画を見せてあげようと思ってて、密かに昔のジャッキー・チェンの作品なんかが良いかなぁと考えてたら、その友達が「ジェラシック・パーク3」を希望し、結局それとなった。

今は全員寝てます。

f0035251_22353633.jpg

今日はお友達とケーキの美味しいカフェへ。サンドイッチを2種類注文して半分こ。

友達は「東京みたい〜」と言ってたけど、確かにソウルはこういう普通の美味しいサンドイッチが食べられる所が少ないというか、結構サンドイッチでも辛いのに当たる確率が高いのです。

サンドイッチだと飲み物がセットに出来ないので、値段が高くなってしまうのが残念ですが・・・。

f0035251_22345446.jpg

ここのキャロットケーキ、確実に美味しい〜。
by Qtaro-mama | 2013-10-11 23:43 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20560305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。