モンパルナス

山田洋次「武士の一分」

f0035251_15221010.jpg

武士の一分
監督:山田洋次

見始めるまで、これが山田洋次作品だということさえ知らなかった。「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」と共に三部作だそうです。確かにこの2作は見てます。特に「隠し剣 鬼の爪」は好きかもしれない。

そしてこの「武士の一分」ですが・・・まず主役はキムタクじゃない方が良いんじゃないかと思った。なかなか作品に入っていけない。別にキムタクの演技がどうのこうのというわけじゃなく、誰かもっと他にこの役に合う人がいたのでは・・・。

脇を固める皆さんが良かっただけに残念です。
by Qtaro-mama | 2013-10-02 21:08 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20493259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。