モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

森義隆 「宇宙兄弟」


森義隆 「宇宙兄弟」_f0035251_22515371.jpg

宇宙兄弟
監督:森義隆

Q太郎が夏休みに見てて、面白いからお母さんも早く見てと言われてた作品。

男2人兄弟ってところと、1人が頭もじゃもじゃっていう所が、ついうちの兄弟と重ねてしまう。

原作の漫画は読んでないので、結構面白く見たけど、子役の達者な演技が結構気になってしまった。
Commented by hiromi at 2013-09-12 07:39 x
おはようございます!
こちらの漫画、義弟が持っていて、一気に読んでしまいました。
漫画のお兄ちゃんはカッコ良くないので、カッコいい小栗旬がどんなお兄ちゃんを演じるのが気になります。
Commented by Qtaro-mama at 2013-09-12 15:41
> hiromiさん
こんにちは。
こちらの漫画、大人気みたいですね。読んでから映画を見るとどうなんでしょうね。お兄ちゃん、三枚目役っぽいけど、かっこ悪くはないです。小栗旬さんって名前だけは聞いたことあって、カッコいいイメージがあったから、弟役の人かと思ってました。
機会があったら私も読んでみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-09-09 22:55 | 映画 | Comments(2)