モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

市場の後のランチ


韓国はバターがもの凄く高いことに気づいた。Q太郎パパに言ったら「韓国には北海道がないから・・・」

この答えに妙に納得してしまった。

市場の後のランチ_f0035251_2249312.jpg

念願の週末、さっそくQ太郎パパを連れて先日行った市場へ。

Q太郎パパはパテを作りたくて、生レバーを探してたけど、どこにも見つからなかった。肉市場みたいな所に行かなきゃダメかな。

市場の後のランチ_f0035251_22494167.jpg

いったん家に戻って、近所のマンドゥ(餃子)のお店へ。この餃子と麺が入ったスープが美味。

市場の後のランチ_f0035251_2312813.jpg

帰り道、ちょうどテラス席が1つ空いたのを見て、カフェに寄っていきました。

市場の後のランチ_f0035251_235146.jpg

Q太郎は大好きな柚子エード。

Q太郎パパが、ここのケーキ、さっきの麺と同じ値段!と言って驚いてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-09-07 23:07 | 韓国 | Comments(0)