モンパルナス

キム・ハンミン  「神弓 KAMIYUMI」

f0035251_841886.jpg

神弓 KAMIYUMI
監督:キム・ハンミン

最近、20代の頃に見た「太白山脈」という韓国映画のことをよく考える。

韓国の巨匠、イム・グォンテクの作品。長いので途中寝てしまった可能性もあるけど(あの頃は良く寝てた)、見終わった後にドーンと重い気持ちになったのを今でも覚えてる。作品の内容は、半分も理解してたかどうか不明。今見てもどうかな?

昨日見たこの「神弓」、全体的に中途半端かなぁ。弓は見せてくれるけど、ストーリーが単純。
by Qtaro-mama | 2013-09-07 22:25 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20346618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。