モンパルナス

ロマン・ポランスキー「ローズマリーの赤ちゃん」

f0035251_22282889.jpg

ローズマリーの赤ちゃん
監督:ロマン・ポランスキー

久しぶりに見ました。結末を知ってても(知ってるからこそ)怖い。

サントラというかクシシュトフ・コメダの音楽は長年愛聴してます。
by Qtaro-mama | 2013-09-03 22:38 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20326296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2013-09-03 23:52 x
少し前に「水の中のナイフ」を初めて見て、コメダの音楽を知りました。いいですよね。
「ローズマリーの赤ちゃん」は学生の頃にテレビで一度見たきりなので音楽のこと全然覚えていません。私も再見してみます!
Commented by Qtaro-mama at 2013-09-04 22:29
> kimiさん
コメダのCD、かけ始めると平気で1ヶ月毎日聴いたりしてます。全然飽きないです。
私が持ってるCDには「水の中のナイフ」も入ってますが、お気に入りなのは「吸血鬼」の音楽です。DVDも買ってしまおうかと思ってるくらい大好きな作品です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。