モンパルナス

ホットドッグ@ソレマウル

今日の夕方、Q太郎パパが1週間のヨーロッパ出張から戻って来ました。空港から自宅まで、普段は1時間くらいで着くところ、すっごい大渋滞で2時間かかったそうです。もちろんタクシー代も2倍。タクシーの運転手さん曰く、今日はお墓を掃除に行く日(?)らしい。

f0035251_21572627.jpg

最近出来たホットドッグのお店です。こういう名前、好きだなぁ。

f0035251_2264780.jpg

f0035251_21573420.jpg

飲み物はこういう保存瓶のようなものに入れられてきます。

f0035251_21581539.jpg

各テーブルには、色々な種類のケチャップやマスタード。

f0035251_226264.jpg

f0035251_22171559.jpg

ホットドッグの種類はいくつかあるけど、結局は一番クラシックなのを頼んで、自分でケチャップやマスタードを自由に付けて食べるのが好きかも。

f0035251_22315411.jpg

また1つ、子供たちと気軽に入れるお気に入りのお店を見つけました。
by Qtaro-mama | 2013-08-31 22:34 | 韓国 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20307092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2013-09-01 00:22 x
Q太郎くんがすごーく、大人の表情です。
最近、またまたぐぐっと成長されたような気が。

保存瓶のようなものに入れて飲むのも何だか良い感じだし、ケチャップやマスタードがいろいろ選べるのも楽しそうです。
韓国生活も満喫されていますね。
パリ、東京に続き、拝読するのが楽しみです!

Qママブログに刺激を受けて、念願の四国にも行きました。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
Commented by Qtaro-mama at 2013-09-01 22:43
>evaさん
レストラン、ポテトも美味しくてかなり気に入りました。書き忘れましたが、真ん中の白い2本はマヨネーズで、1つはハラペーニョマヨ、かな〜り辛かったですよ。
来週から子供たちの学校も始まります。時間が出来たらもうちょっと街の写真を撮ってみたいと思ってますよ。
四国にも行かれたのですね!夏休みかな?四国は大きいですよね。私もまた行ける日を楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。