モンパルナス

ソウルの水遊びが出来る公園

f0035251_23241467.jpg

昨日の夜、水が出ていた公園はこういう所。遊具が凄く充実してるし、周りが庶民的なエリアで散歩に来るのが楽しそうな場所。

f0035251_23245765.jpg

水が出るのは夕方からだと聞いてたのに、お昼前にたまたまこの場所を通ったら、いきなり水が出てきて、O次郎、一瞬にしてずぶ濡れ。

f0035251_2335983.jpg

しかも水圧がハンパじゃない。

f0035251_23262265.jpg

Oちゃん、助けて〜

f0035251_23363028.jpg

疲れたからチョコレート食べていい?お願い〜のポーズ。

昼間から水が出たのは日曜日だからでしょうか?たまたま小さめのタオルを持ってたから、ちょっとだけ拭いたけど、洋服は濡れたのを着たままトボトボ家まで歩いて帰りました。
by Qtaro-mama | 2013-08-25 23:44 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20271280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。