モンパルナス

デジカルビ初体験

こちらに来てから、まだ焼き肉っぽいのを食べてないので、今夜はお肉を食べに行くことにしました。

f0035251_22162491.jpg

遊びに行った公園近くにあった食堂みたいなところ。地元民のみ、それも親父のグループしかいなかったので、多分美味しいだろうと入ってみました。

f0035251_2214342.jpg

デジカルビ、初体験です。柔らかくて美味しいですねぇ。次回頼む時、サムギョプサルと迷いそうです。

f0035251_22161396.jpg

韓国料理をあまり食べない人にちょっと説明すると、小皿はみんな何か頼むと自動的に付いてくるものです。韓国料理ではお馴染みの光景ですよね。

お店のおばちゃん達、全員テレビの韓国ドラマに夢中で、お肉をハサミで切る時でさえテレビから顔を離しませんでした。もちろん韓国語オンリーのお店です。

f0035251_2214414.jpg

こういった焼き魚もあって、これがまた美味。焼き釜のような所に網を突っ込んで焼いてました。

f0035251_22145654.jpg

夕方、近所をちょっと散歩。ローカルなスーパーやレストラン等をたくさん見つけて、とても有意義な時間を過ごしました。

8時半頃に公園の隣を通ったら、真っ暗なのにまだたくさん人が集まっていた。こんな風に水が出ていて、洋服を着たまま子供たちも大人たちもびしょ濡れになって遊んでました。
by Qtaro-mama | 2013-08-24 22:47 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20264983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。