モンパルナス

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間

f0035251_2158532.jpg

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の7日間
監督:デイヴィッド・リンチ

ツイン・ピークスのテレビ版を見たのは5年前くらいかな。遅ればせながら、テレビ放映を毎回楽しみにしてたのを覚えてます。

今日の映画版も初めての鑑賞。テレビ版を見てたからこそ楽しめる内容でしょうか。

怖い部分とか早送りしてしまいました。
by Qtaro-mama | 2013-08-23 22:05 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20259029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Thara at 2013-08-25 22:53 x
こんばんわ。
サントラ盤は、今でもマイ・ベスト10以内です。多感な時期にこのTVシリーズにめぐり会えて、良かったと思っています。
Commented by Qtaro-mama at 2013-08-26 00:00
>Tharaさん
あのテーマ曲はいつも絶妙なタイミングでかかってましたね。
この作品がテレビ放映されてた頃は、個人的に全くテレビを見てなかった時期でした。でもチェリーパイなどが人気だったのは知ってて、それが妙に気になってましたよ。
遅くなってしまったけど、私もこの作品を見ることが出来て良かったと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。