モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

山歩きの後のブルックリンバーガー


山歩きの後のブルックリンバーガー_f0035251_1532731.jpg

うちから5分ほど歩いた所に山がありました。

山歩きの後のブルックリンバーガー_f0035251_1547567.jpg

「公園」と名が付いてるので、正確には山ではないようですが、かなり広いし上に行くと整備されてない道も多かったです。

もうちょっと南の方に行くと、300m程の登山道が整備された山があるみたい。その位だったらO次郎も登れるかな?

山歩きの後のブルックリンバーガー_f0035251_22334376.jpg

山歩きで疲れた後は、Q太郎がどうしても肉系が食べたくなったようで、「この前のハンバーガーが食べたい」と言い出しました。お店まではちょっと距離があったので、近くのカフェを提案しても、絶対あのハンバーガーが良いと聞き入れず・・・

山歩きの後のブルックリンバーガー_f0035251_22333110.jpg

まぁ、このハンバーガーの為だったら、山歩きで疲れてても頑張ってお店まで歩くかな。

前回、セットのポテトを付けたら結構量が多かったので、今日は1人分だけセットにしました。このお店、ハンバーガーだけじゃなく、ポテトもとても美味しいんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-08-22 22:53 | 韓国 | Comments(0)