モンパルナス

マイウェン 「パリ警視庁:未成年保護部隊」

f0035251_9241831.jpg

パリ警視庁:未成年保護部隊
監督:マイウェン

フランス人、とにかく良くしゃべる。それは警視庁勤務であっても同じ。

冒頭からラストまで興味深く見ました。フランス人俳優たちの上手さは、相変わらず見ていて心地いい。

この固そうな邦題はもうちょっとどうにかならなかったのかな?劇場公開はなかったみたいだけど(WOWOWでの放映のみ)、DVDの発売はありそう。

個人的にお薦めです!
by Qtaro-mama | 2013-08-22 21:51 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20243938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2013-08-23 11:30 x
私もこれWOWOWで見ました。よくあるドラマのタイトルのようだったので見過ごすところでした。役者さんたちの演技、ドキュメンタリーなのかと勘違いするほど自然でした。観てよかったです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-08-23 22:49
>dandanjunjunさん
俳優さん、凄い迫力というか皆さん本当に上手いですよね。
確かに見逃しそうなタイトルです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。