モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日本での夏休み2013 最終日


日本列島、暑い所もあるみたいですが、うちの方は扇風機のみでOK。朝方は窓を閉めて寝ないと風邪をひきそうな涼しさです。

子供達も毎日、海を楽しみました。

昨日同じ海岸でバーベキューをしてるグループがいました。今日、子供達とQ太郎パパが海に行ったら、昨日のグループがいた場所に全てのゴミが残されてたそうです。食べ物ゴミ、バーベキュー用鉄板、子供用おもちゃ、瓶や缶などなど。

たまにニュース等で、マナーの悪い人たちがいるとやってるけど、まさか私たちの隣にいたグループもそうだったなんて・・・。話しを聞いてちょっとショックでした。

日本での夏休み2013 最終日_f0035251_20205888.jpg

ごめんなさい、写真大き過ぎますかね?今週はiPadで書いてて、写真サイズの変更の仕方が分かりません。

盆踊りに行く途中に撮ったもので、隣に大きな蛾が飛び回ってて、O次郎が不安そうな顔をしてます。二人が着てる甚平は、お祭り当日、スーパーで800円くらいで見つけたものです。こうやって見ると、2人の身長差が縮まってるようにも感じられ、それぞれの成長を感じます。

そろそろソウルの我が家が恋しいです。

引越しを終えて、わずか一週間ほどしか住んでませんが、既に我が家はソウルにあるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-08-16 20:30 | 日本での夏休み | Comments(0)