モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日本での夏休み2013 カニ釣り


日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_2222429.jpg

今日はカニ釣りしたよ。

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_2252076.jpg

こういう所で煮干しを餌にして。

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_226711.jpg

たくさんのカニと小さなアワビ(?)が取れたよ。

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_22104436.jpg

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_2211165.jpg

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_22174254.jpg

日本での夏休み2013 カニ釣り_f0035251_22112812.jpg

夜は親戚とバーベキュー。総勢15人くらい。Q太郎パパが全ての買い物と料理を担当。

パスタサラダ、トマトサラダ、ホタテ、サーモンのマリネ。バーベキューの方はチキンにソーセージ、そして和牛がたくさん。去年、和牛を出したら大好評だったので・・・。中学生男子、モリモリ食べて嬉しくなった。
Commented by hare at 2013-08-15 04:20 x
冒頭のOちゃんの帽子姿がすごくかわいいです(笑)。日本での夏休み、たのしそうですね!海にバーベキュー、夏のお約束ですが、やっぱりいいですよね。きれいな川も海もお近くで、子供たちにとっては天国でしょう。ママさんも引越しでお疲れだと思うので、ゆっくりなさってくださいね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-08-16 17:39
>hareさん
帽子、いつも被せるの忘れてしまうのです。うちの子供達の帽子姿は珍しいかもしれません。
日本での夏休み、地域の盆踊りや花火大会なんかもお約束ですよね。私もあまりゆっくり出来ず、そろそろソウルの家が恋しいです。
hareさんも楽しいバカンスをお過ごし下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-08-14 22:28 | 日本での夏休み | Comments(2)