モンパルナス

丸亀製麺@ソウル

そういえば、いまだ日本人に会ってない。

正確に言えば、出入国管理事務所にて日本人家族1組に会った。でもあそこは、外国人が集まるところなので例外。

昨日、近くのマンションの中にある公園へ遊びに行った際、隣り合わせたソウル人ママ2人とちょっとお話しした。彼女達のお子さんは、2人ともインターナショナルの幼稚園へ行っていて、完璧な英語を話す。

「この辺のマンションに日本人住んでますか?」と聞いてみると、2人とも首を横に振りながら「いないわねぇ〜」と一言。

近くはビジネス街なので、働いてる日本人は結構いると思います。

f0035251_22302175.jpg

本屋さんへ行ってたら、お昼の時間になってしまったので、日本のうどん屋さん「丸亀製麺」へ行ってみました。

f0035251_22303917.jpg

私は胡麻だれとラー油がかかったぶっかけうどん。

f0035251_223010100.jpg

Q太郎パパは「とんこつうどん」というのを頼んでてビックリした。多分、日本にはこのメニューないような?

日本と同じくセルフで、天ぷらなどを取っていくところが好きです。
by Qtaro-mama | 2013-07-28 22:59 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20104207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。