モンパルナス

こまねこのおるすばん@ソウル

現在、ソウル国際マンガアニメーションフィルムフェスティバルが行われてます。私たちが大好きな「こまねこ」の新作が上映されるという事で行ってきました。

f0035251_17284571.jpg

新作「こまねこのおるすばん」の画像が見つからなかったので、以前の作品のを使ってます。右側のねこが「こまちゃん」です。

ちょっと短かった気もするけど、こまちゃんの可愛さには相変わらず癒されました。大量の涙もかっこ良かった。

f0035251_1726898.jpg

映画自体は、明洞にあるソウルアニメーションセンター内の映画館で上映されたのです。「こまねこのおるすばん」は、他の数本のショートフィルムと一緒になったプログラムでした。

どの程度の規模のフェスティバルかも分からなかったし、チケットが売り切れとかも避けたいので、ちょっと早めに家を出ました。受け付けを3ヶ所くらいまわって、やっとチケットが購入出来た時はホッとしたのですが・・・

場内のお客さん、私たちを含めて3組。私たちの隣に座ってた外国人のカップルは、作品を出品してるというフランス人だったのである意味、関係者。結局来てたのは、2家族のみだったのです。

フェスティバルと名の付くもので、ここまで人が入ってないのは初めてかも・・・。

写真は「ポロロ」という韓国のアニメのキャラクター。こちらで大人気らしい。1回くらいしか見てないけど、O次郎も既に大好きみたい。
by Qtaro-mama | 2013-07-25 22:06 | 映画 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20084505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUMIKO at 2013-07-26 11:56 x
Qママさん、こんちは!早速、自然体でソウルライフを楽しむご様子にびっくり!!さすがですね^^Vフィルムフェスティバルの情報をキャッチするところも素晴らしい!Q太郎君、Oちゃんも元気そうですね、ママさんにお疲れがでませんように。
Commented by Qtaro-mama at 2013-07-26 23:14
>YUMIKOさん
映画の情報、偶然に見つけました。こまちゃんファンなので、とても嬉しかったです。
ソウルの生活が始まったからというより、子供たちが夏休み中の為、ちょっと疲れが溜まってきました。今日はちょっと近くにマッサージがないか検索してしまいましたよ。週末、ゆっくりと休みたいと思います。
Commented at 2013-07-27 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-07-27 22:16
>鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
今滞在してる所も、新居となる場所もそちらの区です。素敵なマダムやおしゃれな人がたくさんいますよ〜。マッサージ、ゆっくり探してみたいと思います。
Commented at 2013-07-29 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。