モンパルナス

イ・ジェハン  「私の頭の中の消しゴム」

f0035251_20435471.jpg

昨日、地下鉄構内でポスターを見てびっくりした作品。ポン・ジュノ監督の「雪国列車」。

ポン・ジュノといったら、大好きな「殺人の追憶」「グエムル 漢江の怪物」を作った監督。

私が見たポスターは、主要キャストが全員写ってるもので、その豪華さに目を奪われたのだけど、その中でもこのティルダ・スウィントンに目が釘付け。

f0035251_20435619.jpg

グエムルで活躍したソン・ガンホも出てます。彼のファンは日本でも多いはず。公開が楽しみです。

f0035251_20582061.jpg

私の頭の中の消しゴム
監督: イ・ジェハン

前半1時間のラブラブな演出に付いていけず・・・

後半で逆転するかと思いきや、結構そのまま最後まで。ちょっと苦手でした。
by Qtaro-mama | 2013-07-24 21:02 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20079112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マモン。 at 2013-07-24 21:57 x
改めまして今晩は~!

↓韓国の刺身、日本でも酢コチュジャンとして売ってまして
私もハマってます(笑)特に白身、イカなどの刺身に最高です!
また新鮮なものならごま油と塩で食べても美味しいですよ~
韓国って以下の刺身が透明な状態でテイクアウトしてくれるらしい
んですョ。
韓国語ちゃんと聞き取れないし話せもしないですけど、日本で見られ
ない韓国の色んな映画を紹介してくれるの楽しみです!
私も「私の頭の中の消しゴム」同じ理由で途中で早送りでした(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2013-07-24 23:35
> マモン。さん
こんばんは〜。
こちらのコメントを読んでたら、お腹がすいてきました。上等なごま油だったら、何を付けても美味しいですよね。酢コチュジャンですか!確かにあの味ははまりそうです。
上で紹介した映画は、日本でもすぐに公開されると思いますよ〜(お正月とかかな?)
「私の頭の中の消しゴム」、他の人の感想を読んでたら絶賛してるのが多かったので、泣けなかったのは私くらいかと思ってましたが(笑)、同じことを感じてる方がいてホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。