モンパルナス

ソウルのソフトクリーム屋さん「Softree」

f0035251_1831612.jpg

今朝、日本の友達から教えてもらったオーガニックのソフトクリーム屋さん「Softree」です。ちょうど遊びに行こうと思ってた場所の途中にあったので寄ってみました。

f0035251_183458.jpg

オーダーの仕方が良く分からなかったというか、食べたいと思うもの全てが売り切れだった。12時頃に行ったので、まだ早すぎたのか、昨日盛況で在庫がなくなってしまったのかは良く分かりません。バニラは牧場で食べるような味がしました。

ここは最近人気のストリート、「カルロスキ」の近くにありました。私たちは通り過ぎただけですが、確かに表参道、青山のような雰囲気でおしゃれなお店がたくさんありそうでしたよ。

f0035251_1835142.jpg

ソフトクリームを食べた後は漢江公園へ。駅3つぶんくらい歩いて、かなり疲れたのでやはり最初に腹ごしらえ。漢江沿いには、所々にコンビニがあって、買ったものを自由にお店の隣で食べれるようになってるのです。今日入ったのはセブンイレブン。おにぎりと、こういう風に売られてるラーメンを買ってみました。

f0035251_1882735.jpg

代金を支払った後、こういう所で自分で調理します。

f0035251_1883225.jpg

セットしてボタンを押すと、自動で勢いよく水が出てきます。

f0035251_188385.jpg

その後、調理が始まり、終了時間も見れるようになってます。途中やっぱりかき混ぜた方が良いですね。

f0035251_1914076.jpg

やっぱり赤い?

f0035251_2134596.jpg

食べた後はこういう所でボール遊び。隣ではアメリカンフットボールのチームが練習中でした。
by Qtaro-mama | 2013-07-21 21:45 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20059532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。