モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

日光江戸村


日光江戸村_f0035251_22442726.jpg

今日の午前中は日光江戸村へ行ってきました。念願の忍者と一緒に写真を撮ってきましたよ。

東京でやる事がまだたくさん残ってたので、正味2時間くらいしかいれなかったけど、子供たちはそれなりに楽しかったみたい。

日光江戸村_f0035251_22443130.jpg

今夜は大好きな両国の焼き肉屋さんへ。

日光江戸村_f0035251_22442972.jpg

当然ながら、東京に着いた頃は本当にクタクタ。今日中に羽田空港宛に送らなければならない荷物がいくつかあって、それこそ時間との戦い。

日光江戸村_f0035251_2244458.jpg

若い時にはホテル暮らしに憧れたけど、子供と一緒のホテル暮らしはそれなりにキツい。1週間も続くと、体が重くなるのを感じる。

ついでに言うと、子連れの引越しもやっぱり大変だなぁ。今回、子供たちが学校の日に引越しだったら、だいぶ違ったと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-07-14 23:05 | 旅行 | Comments(0)