モンパルナス

韓国への引越し3日目

今日は引越しの3日目。

f0035251_21545655.jpg

Q太郎が大好きなお友達と遊ぶ約束もしてあって、片付けを途中にして、二人を東京ドームのローラースケートに連れて行く。

f0035251_2154588.jpg

夕方戻ってみると、案の定、ほとんど荷物は残ってなくて、最終チェックをしてるところでした。

荷物は残ってないとはいっても、自分たちで捨てなければならないゴミや、人にあげるものなどは色々残ってる。それに掃除もまだだけど、掃除機も持っていかれてしまったので、今日は何も出来ない。疲れてたのもあって、何もせずにホテルに戻ってきてしまった。

f0035251_2231064.jpg

こうやって見ると、うちのウォーキングクローゼットもなかなか広かった。鯉のぼり、雛人形、五月人形などを奥にしまってました。

荷物は(段ボール)は、最終的に400個。パリから東京に移動した際は350個。確実に増えてます。
by Qtaro-mama | 2013-07-12 22:06 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/20004128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。