モンパルナス

Q太郎のおやつ「さくらんぼ」

今日の午前中は、子供たち二人を連れて歯医者さんへ。O次郎の歯磨きはまだ夜寝る前の1回だけ、Q太郎は朝晩磨くけど、磨き方は適当。そんな感じだから、ちょっと心配だったけど、とりあえずまだ二人とも虫歯はありませんでした。

そしてQ太郎は、子供の歯があと3本残ってるそうです。

f0035251_21324274.jpg

今日のお昼は、私だけ別メニュー。週末に食べた「キムチ炒飯」の残り物。

Q太郎パパは、韓国料理もなかなか上手い。特にキムチ炒飯は、私が作るより絶対美味しい。

f0035251_21324665.jpg

週末にQ太郎パパが買ってきたもの。

何も今買わなくてもと思ったけど・・・多分、Q太郎パパは「Iwatani」のファンなのです。

f0035251_21364058.jpg

こういうのもちょっと前に買ってきた。

f0035251_2136427.jpg

これも「Iwatani」。

f0035251_21364313.jpg

持ち運びが出来るタイプ。

f0035251_21324462.jpg

今日の子供たちのおやつは「サクランボ」。頂き物です。

サクランボは、今が旬なのでしょうか?止まらない美味しさでした。
by Qtaro-mama | 2013-07-02 22:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19941879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。