モンパルナス

アンドリュー・ジャレッキー 「幸せの行方...」

ちょっと前に漫画「花より男子」を読み終えた後、韓国版の映画DVDを借りて見てましたが、なんとなく気持ちに余裕がなくなってきて、最期まで見る自信がなかった為、全て返却してしまいました。

f0035251_21495969.jpg

幸せの行方...
監督:アンドリュー・ジャレッキー

コメディか恋愛系だと思ってたのです。意外と重いストーリーでビックリしました。

同じく未解決のものという事で、「ゾディアック」を思い出した。70年代の雰囲気がバリバリ出てる「ゾディアック」は大好きなのです。
by Qtaro-mama | 2013-06-26 22:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19902441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。