モンパルナス

食器棚の中身

昨日はお昼前からIKEAに行ってきました。

我が家からだと行くだけでも大変。しかも走り回る男子2人が一緒。レジに着く頃にはクタクタ。

しかし、何となく良さそうなのが、良い感じで見つかりました。

f0035251_17362960.jpg

IKEAから戻った後の夕飯は・・・イノシシ肉でした。

Q太郎パパ、この前もイノシシのパテ作ってましたよね。一体、冷凍庫にいくつのイノシシが入ってたんだぁ?という感じ。ちなみにこのお肉はテキサス産だそうです。

f0035251_174325100.jpg

今朝、洗った食器を棚に片付ける際、戸棚の中を写真に撮ってみることを思い付きました。

f0035251_17432743.jpg

一段目は全て頻繁に使うものばかりです。

f0035251_20342270.jpg

二段目は、背伸びをして手が届く高さ。

f0035251_20364786.jpg

統一性みたいなのは、あまりないです。

f0035251_2037353.jpg

グラス類はここだけじゃ足らず、別な所にも置いてあります(ベルギービールだと、ビールの銘柄によってグラスが違いますので)。
by Qtaro-mama | 2013-06-24 21:10 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19887673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-25 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-06-25 23:03
>鍵コメさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
引っ越しの日にちはこれからですが、多分7月でしょうか。なるべく早めに荷物を送った方が良いかなと思ってます。
あちらは英語が通じるという安心感はありますよね。あのフレンドリーな文化、私は大好きです。絶対楽しめるはずですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。