モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

Q太郎のおやつ 「青森産のトウモロコシ」


Q太郎のおやつ 「青森産のトウモロコシ」_f0035251_22545492.jpg

今日は日本橋高島屋に入ってるお寿司屋さんへ。

いつもお世話になってる友人をご招待したくて、こちらを選んだのだけど、払わせてもらえなかった。

Q太郎のおやつ 「青森産のトウモロコシ」_f0035251_22553086.jpg

お寿司の量が腹八分目みたいな感じでちょうど良く、食後にはケーキも。

食べ納めみたいな贅沢な1日でした。

Q太郎のおやつ 「青森産のトウモロコシ」_f0035251_22545388.jpg

今日の子供たちのおやつは、とうもろこし。

Q太郎のおやつ 「青森産のトウモロコシ」_f0035251_22545252.jpg

お皿は今日、高島屋で一目惚れして買ったもの。有田から来て売ってるというおじさんが親切で、同じものを8枚購入。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-06-21 23:16 | Q太郎のおやつ | Comments(0)