モンパルナス

中村義洋「奇跡のリンゴ」

f0035251_20292714.jpg

奇跡のリンゴ
監督:中村義洋

無農薬リンゴ作りがこんなに大変だなんて知らなかった。

最後、ああやってダラダラ家族を写すくらいなら、実際の木村さんの映像か何かを見たかったような気がする。

青森への思いがまた一段と強くなる作品でした。
by Qtaro-mama | 2013-06-17 20:38 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19842283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディジー at 2013-06-18 08:55 x
こんにちは!
この映画、見に行きたいと思っているのです。原作は何年か前に読みました。青森、未踏の地です。モンパルナスさんもお勧めされているようなので、次の旅行先にいいかしらと思っています。
お引っ越しの準備、大変ですね。暑くなってきているので、体調にも気をつけてくださいね。
Commented by Qtaro-mama at 2013-06-18 21:08
>ディジー さん
この作品、原作もあるのですね。知らなかったです。
青森はとにかく広いです。私たちは2泊3日でしたが、まだまだ見てない所がたくさん。次回は津軽半島辺りを攻めてみたいです。
もう少しで子供たちも夏休みに入ってしまうので、その前にやりたい事をやってしまわなければと思ってます。蒸し暑いので、お互いに体調には気をつけましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。