モンパルナス

ピクニック&かき氷

f0035251_16103965.jpg

今日もいつもの場所でピクニック。

f0035251_16104214.jpg

バゲットだけ買って、家にあるものでサンドイッチ。

f0035251_1616553.jpg

ここでピクニックするのも、あと何回かなぁ?

f0035251_1617736.jpg

食べ終わった後はシャボン玉。Q太郎パパが買ってきてくれたシャボン玉マシーンをこうやって液に浸して・・・

f0035251_16144767.jpg

引き金をひけば自動でシャボン玉が出てくる。

f0035251_20154593.jpg

家に戻り全員でお昼寝をした後は、またまたかき氷。3日連続。

f0035251_2015543.jpg

メロンシロップは5本くらい買いだめしてあります。
by Qtaro-mama | 2013-06-09 20:41 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19780198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hare at 2013-06-11 01:31 x
兄弟一緒の写真、どれもいい表情ですね!ママさんの視線のやさしさが伝わるようです。
ここでピクニックするのもあと何回・・・、私までさびしくなってしまいます(笑)。
引っ越し、もうすぐなのですね。東京生活、さいごまで満喫されますように。
Commented by Qtaro-mama at 2013-06-11 15:08
>hareさん
緑の中での写真は、どんな風に撮っても上手く写るような気がします。
引っ越しの具体的な日はまだ決まってませんが、7月か8月、どちらにしろあっという間にその日が来てしまいそうです。
Commented by 塔真ママ at 2013-06-14 11:32 x
とってもほのぼのします。兄弟お揃いのTシャツ&きゅうりの丸かじり〜。
子供達の笑顔が楽しさを物語ってますね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-06-14 20:51
>塔真ママさん
ピクニックはいつも急に決めて行ってます。食べて帰ってくるだけですが、子供たちはやっぱり好きみたいですね。
この場所では、偶然に同じクラスのお友達に何人か会ったことがあるんですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。