モンパルナス

イ・ヨンジュ「建築学概論」

f0035251_21585126.jpg

建築学概論
監督:イ・ヨンジュ

初恋云々、そして韓国映画が見たくなって、今日映画館に行ってきました。

期待通りの作品だったというか、うん、良かったです。

しかしこの邦題、なんとなく難しくて、私にはなかなか覚えられません。
by Qtaro-mama | 2013-06-05 22:14 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19744082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン太 at 2013-06-07 09:18 x
またまたご無沙汰してます(^^;)。
いつもお邪魔させていただいて、コメントしたい記事は
いっぱいあるんですが、いつもそのままで・・。
コレ、私も観たいなと思っている映画なんですよ!
もっと楽しみになりました。
ソウルへの引っ越し、いつごろになりそうですか?
家も決まって、きっと今回も驚くほど今の生活のまま
自然に新しい生活が始まるんだろうなと思っています。
私は北九州在住なので、実はソウルのほうが東京より
近かったりするんですよ(^^)。
韓国からのホームスティの受け入れや、私自身も韓国が
好きなので、実はソウルからのブログもとても楽しみです。
引っ越しなど大変だと思いますが、がんばってくださいね。

Commented by Qtaro-mama at 2013-06-07 17:57
> ジョン太 さん
子供たち、7月からすぐに夏休みとなりますので、引越しはその夏休み中を予定してます。でも荷物が届くのにも時間がかかるので、なるべく早めになるかな。
上の映画、私的には結構お薦めです。特に韓国が好きな人は気に入るかも。
ソウルで住むところは、観光地からはちょっと離れた所になりますので、ソウルの日常みたいな部分をまた紹介出来たらと思ってます。引き続き見てもらえたら嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。