モンパルナス

ソウルの物件、引越し前の写真

最近友達と話してると、「決めたソウルのアパートって、どんな感じ?」と聞かれる事が多いので、こちらにちょっと書きますね。ゴールデンウィークに物件決め旅行で行った際の写真で、こちらに載せることを想定して撮ったものではないので、ちょっと見づらいかも。

アパートの具体的な間取りみたいなのは、かなりうろ覚えです。

f0035251_212022100.jpg

玄関から入ってまっすぐリビングに進む通路。リビングに着く前に、左右一部屋ずつあります。

f0035251_21202469.jpg

リビングダイニング。どの位の広さなのか、この写真からだと想像するのが難しい。入居前には、床を磨いてくれることになってます。

f0035251_212026100.jpg

奥の寝室隣にあるバスルーム。奥にバスタブとシャワールームあり。

f0035251_21365572.jpg

こちらは玄関近くのバスルーム。トイレが2つあるのは便利だけど、シャワーは1つでもいいかな。

f0035251_222098.jpg

奥の寝室ともう一部屋の間を結んでる通路なんだけど、どの部分に位置するのか写真を見ても全く思い出せず謎となってます。

f0035251_21365733.jpg

リビングと繋がってる台所。右側の見えない部分も収納がたくさん。うちは荷物が多いので、台所には収納があった方が嬉しい。

部屋の広さみたいなのは全く覚えておらず、家具の置き場所なんかは、あちらに引越しとなってから決めることになるのかな。

韓国での新しい生活に対して・・・

今のところは不安みたいなものは全くなく、どちらかというと期待の方が上回ってる状態です。
by Qtaro-mama | 2013-06-01 22:18 | 韓国 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19680508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。