モンパルナス

危険な遊び

f0035251_2056178.jpg




f0035251_210489.jpg


オモチャを口にくわえるのも、三輪車の上に乗って手を離すのも、危険なので、良い子の皆さんは真似しないようにしましょうね。
by Qtaro-mama | 2006-04-27 21:07 | Q太郎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/1948770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francophilie at 2006-04-28 01:40
こんにちは!私も遊びに来ました。
ザッとブログを拝見しましたが、私がステイしていたアパルトマンと、
すぐ目と鼻の先ですね!ブログでこんな出会いあるなんて驚きです!
Qtaro-mamaさんはもしかして、あの辺にお住まいなのでは?と
思ってしまいました。毎日近くを歩いていましたよ~!
"近所の映画館"も"週末のマルシェ"も分かります。
とても思い出深い場所なので、これからもブログに遊びに来ますね!

Q太郎ちゃん、とってもかわいいですね!
悪いことしているのに満面の笑み!子供には勝てませんね~。
Commented by Qtaro-mama at 2006-04-28 21:34
>francophilieさん
こんにちは。あんな小さい写真で分かってしまった事に、後で良く考えると可笑しくて、1人で笑ってしまいました。上の写真の左側の窓に写ってるのが、一応、モンパルナスタワーなのですよ。
またパリに来れると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。