モンパルナス

Q太郎のおやつ「フルーツ寒天」

2、3日前、ソウルで住むアパートの契約がされたみたい。その後、不動産屋から何も言ってこないので、特に何も問題なく終わったのでは?という事らしい。

Q太郎パパが「韓国の不動産は恐ろしい」と言う。理由を聞いたら、なんと家賃が、3年分全額前払いらしい。

ん〜、それは恐ろしい(笑)。

契約形態がいくつかあって、韓国の全ての不動産がそれに当てはまるわけではありませんが・・・

ちなみに契約したのは、私たちの第一希望のところ。

f0035251_2146155.jpg

昨日の桃が入ったゼリー、よっぽど気に入ったのか、O次郎にまた作ってとリクエストされたので、今日はきちんと「かんてん」を買ってきました。

f0035251_21461674.jpg

今日は苺と冷蔵庫に余ってたメロン。
by Qtaro-mama | 2013-05-16 22:00 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19401607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2013-05-18 22:10 x
おお、おそるべし韓国の不動産事情!
何はともあれ、契約おめでとうございます〜。
Commented by Qtaro-mama at 2013-05-19 21:02
>Sayakaさん
おそるべしでしょ?かなりの大金なのよ〜。
今週、Q太郎パパが出張でソウルに行くので、アパートに寄って部屋の寸法を測ってきてもらう予定です。韓国にはIKEAがないのが辛い〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。