モンパルナス

チョン・ジェホン「プンサンケ」、森崎東「釣りバカ日誌 スペシャル」

f0035251_204712.jpg

プンサンケ
監督:チョン・ジェホン

キム・キドクの作品かと思って見始めたけど、彼は脚本でした。後半ちょっとややこしいというか失速。

ところで細かいことですが・・・キム・キドクって日本語表記だと「ギドク」となるんですね。今日初めて知りました。

英語表記だとKim Ki-dukなのです。だから今まで当然のように「キドク」と発音してましたよ。韓国語だと「ギドク」が正しいということなのかな?

f0035251_219178.jpg

釣りバカ日誌 スペシャル
監督: 森崎東

最近頑張って、1日に2本見るようにしてます。
by Qtaro-mama | 2013-05-09 21:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19359701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。