モンパルナス

こどもの日のランチ

今日は、友達家族のご招待で、神楽坂にあるフレンチレストランへ行ってきました。

f0035251_20394556.jpg

私は前菜にサラダ。ポーチドエッグは多分ワインで色が付いている。

f0035251_2039462.jpg

メインに魚(スズキ)。付け合わせの野菜が結構甘くて、なんとなく違和感を覚えた。

Q太郎パパも言ってたけど、全体的に味付けがボヤけてる感じ(決して不味いわけではありませんが)。

f0035251_20394859.jpg

私が頼んだワッフルはこんなに大きくて、半分残してしまう。

f0035251_20562333.jpg

同年代の子供たち4人。待ってる間はぬりえをしたり、トランプをやったり・・・。

大人同士、子供同士、話しも弾みとても楽しく過ごすことが出来ました。

f0035251_20545272.jpg

食後は神楽坂の公園へ。子供たちが遊んでる間に、友人パパが和菓子屋さんへ柏餅を買いに走ってくれて・・・遊び疲れた頃にまたみんなで頂きました。

食べるまで忘れてたけど、今日は「こどもの日」でしたね。
by Qtaro-mama | 2013-05-05 21:13 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19335010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。