モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

子連れ四国旅行、1日目


子連れ四国旅行、1日目_f0035251_22512735.jpg

坊っちゃんです。道後温泉に行ってきました。想像以上に気持ちの良い温泉で、むちゃくちゃ満足。

子連れ四国旅行、1日目_f0035251_2255477.jpg

松山にはお昼くらいに着いて、それから伯方の塩で有名な伯方島を目指しました。ランチは塩ラーメンで有名な「さんわ」。

子連れ四国旅行、1日目_f0035251_22515513.jpg

多分、続けて二杯は食べれるかもしれない。好きな味でした。

子連れ四国旅行、1日目_f0035251_2256439.jpg

亀老山展望公園に行く途中、こんなにキレイな所を見つけた。

明日は松山城に行くのを楽しみにしてます。
Commented at 2013-04-27 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-27 22:21
>鍵コメさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今日は松山からちょっと南にやってきました。道中、山の美しさにクラクラしました。おっしゃる通り、自然が豊かです。四国は一週間じゃ全然足らないですね。
明日はどこをまわるか、今からガイドブックを見ながら決める予定ですよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by YUMIKO at 2013-04-28 20:26 x
四国旅行を楽しんでいらっしゃいますね♪浴衣のO次郎君、これ以上ないってくらいの笑顔!ベストショットですね。韓国転勤のお話、ちょっとショックでしたが、ソウルの暮らしも楽しそうですね。ホントQママさんご一家はどこに行っても楽しく暮らせそう!Bon voyage!
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-28 21:21
>YUMIKOさん
この写真を撮った次の日にアクシデントがあり、口の脇を切ってしまい、今はバットマンに出てくるジョーカーのようです。
ソウルの暮らし、私はどちらかというと肯定的で楽しみにしてます。Q太郎パパも子供達も同じ気持ちだと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-04-26 23:21 | 旅行 | Comments(4)