モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

明日から四国


明日から四国_f0035251_2154556.jpg

今日公園にて。

全てバツにするO次郎。なんとなく否定的な気がしたので、「今度はマルにしてみたら?」と声をかけると・・・

明日から四国_f0035251_21545525.jpg

頭をかいて苦笑いする男子。

明日から四国_f0035251_21545734.jpg

昨日と今日は洗濯に追われた。明日から四国。スーツケースを片付ける時間はなかった。

四人で一週間、洋服をどれだけ持っていくかを悩む。洗濯を一度どこかで出来れば良いんだろうけど、今回はスケジュール的に自信がない。

タクシーの中に入らない可能性もあるので、スーツケースは1つだけにするつもり。暑くなることも考えて、サンダルや半袖シャツも持っていく。荷物はどんどん増えるばかり。

今日、「パッキングの達人」みたいな記事をネットで見た。ああいうのって、必ず1人用のパッキング。自分だけだったら私だって簡単に出来るのです。出来たら四人家族のパッキング例を見てみたい。

基本私は子供たちの洋服はちょっと多めに、自分の分は最小限、何日か着回しする覚悟で準備してます。
Commented by efendi at 2013-04-26 02:42
どうか楽しい四国旅行を!
先日遊びにきた友人夫妻+娘2歳、旦那様はジャージと半ズボン一着のみ、毎日同じ服装だったようで記念写真は全て半ズボン。笑 
その分、子供の荷物が多くてねぇと頭をかいてましたが子供連れの旅行はこんなもんでしょうね。
頑張れ、父さん母さん♪
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-27 22:14
>efendiさん
半ズボンという所に笑ってしまいました。
子連れでの旅行はどこでも同じような感じでしょうかね。
四国満喫してる最中です。思いきって来てみて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-04-25 22:39 | Comments(2)