モンパルナス

巨大プッチンプリン

f0035251_2193938.jpg

Q太郎、昨日に続いてまた料理本から朝食を作る。今日はベーコン、納豆、卵。その料理本、一緒に紹介しようと思ってて、ついつい写真に撮り忘れてしまう。今度載せます。

f0035251_2105373.jpg

今日のお昼ご飯。写真がいまいちですが、缶ビールのスタンドの上にチキンが立ってるの見えますか?

Q太郎パパ、何やってるんだろう?と初めは思ったけど、このビールスタンド、売られてるんですね。いつの間に買ったの?と思ってビックリしちゃいました。

f0035251_2184580.jpg

夕方、新宿へ髪の毛を切りに行ってきました。O次郎、前回行ったのが12月だったようで、約4ヶ月切ってなかったことになります(写真は切る前です)。

街を歩いていても、頭をなでられる機会が多いです。O次郎の髪型(クルクル)、結構評判良いんですよ。

一応今日はバッサリ切ってしまうことはせず、クルクルが残る程度にしました。

f0035251_2173257.jpg

夕飯の後のデザート、Q太郎パパが作った「巨大プッチンプリン」。

f0035251_2184725.jpg

Q太郎パパが取り分けるのを、隣でスプーン片手に待ってる二人が可笑しい。
by Qtaro-mama | 2013-04-14 21:43 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19214736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2013-04-15 19:52 x
あ!
これはもしかして名前に「ヤ」のつく方の料理本ですか?
違うかなぁ。
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-15 22:36
>evaさん
「の」がつく料理本です。
「ヤ」のつく方って何だろう?気になりますー。
Commented by eva at 2013-04-16 18:16 x
あ、違ってました(汗)。
「のっけごはん」、表紙だけでもそそられますね。
「ヤ」スナリオさんという人の「深夜特急めし」かと思ったのです。
この方の「ワインごはん。」というブログが好きで、雰囲気が似ていたもので、思わずコメント入れてしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-16 22:38
>evaさん
本屋さんに行っても、料理本の在庫の量には圧倒されますよね。
まだまだ知らない料理本がたくさんあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。